京都で食い倒れながら書く(迷ったら、ワクワクする方を選ぶ)

こんばんは!カウンセラーの東ゆうです。

今退職日までの間の有給消化をしています。元々旅が大好きだったのですが、ストレスが溜まりすぎたり残業続きだったりしたこともあり、旅に行ってもなんだか心がうきうきしない。仕事の事を考えちゃう、というかそもそも動くのも疲れて満足な旅ができない。。そんな日々が続いていました。なので、自分の思うまんま旅行しよう!と思い気まま旅をしています。

今日は京都で午後食い倒れ!!

祇園小石の抹茶パフェ

f:id:takoyaki3chan:20231017212702j:image

▽炭火串焼チャブヤさんの焼き鳥をむしゃり!

f:id:takoyaki3chan:20231017213341j:imagef:id:takoyaki3chan:20231017213350j:imagef:id:takoyaki3chan:20231017213357j:image

(これと別でランチももりもり食べてます)

突然ですが、皆さんにとってワクワクすることってどんなことですか?

私は、「何か挑戦をしてその結果新しい出会いや発見があること」にワクワクします!

そう、今日の焼き鳥のお店は、、、初めてのお店!Googleの口コミや写真を見てどきどきしながら行ってみたのですが、とっても美味しくていいお店を新規開拓できた〜〜!とワクワクしました🎵 (抹茶パフェのお店はリピート店)

自分の中のワクワクを応援してあげると、次はあれやってみようかな?これもやってみたいな、と自分がより一層生き生きしていくのを感じます。失敗する過程も楽しかったり。

どんな些細なことでも良いので、一緒にワクワクを探してみませんか✨

お腹いっぱいの現場から東ゆうがお送りしました!