本能旅北海道編3日目(解放感MAX!)

こんばんは!カウンセラーの東ゆうです。昨日に引き続きトムラウシ温泉大雪荘に泊まっています。朝は雪が降ってました!

▽外観

f:id:takoyaki3chan:20231023183614j:image

山の中なのでマイナスイオンが半端なくて、お水も凄く美味しいのでこのまま篭もりたい心境です。美味しい空気とお水を取り込むと、体が内側から再生しているような感じがします。毒素が出ているような、そんな感じ。今日は、士幌(しほろ)-音更(おとふけ)-帯広エリアを回りました。新しく開拓して大当たりだった場所をご紹介します!!1箇所目は、道の駅しほろ温泉プラザ緑風!

▽公式HP

http://www.shihoro-spa.co.jp

色が薄く柔らかめなモール温泉!温度もぬる湯と高温両方あってとっても良い感じ!!2箇所目は、道の駅音更!ここ、やばいです。近辺のチーズも集まってたし、農産物とかも充実してて、、、買い物天国でした。

▽どーん!

f:id:takoyaki3chan:20231023184256j:image

その後は帯広で大好物のインデアンカレーをテイクアウトして冷凍便で家に郵送し、トムラウシに帰ってきました。ドライブ最高!!!

f:id:takoyaki3chan:20231023184459j:image

野生動物にもよく会えた日でした!

▽キタキツネとタヌキ

f:id:takoyaki3chan:20231023184436j:image

f:id:takoyaki3chan:20231023184445j:image

そうそう、昨日とある有名なホルジンうどん(ホルモン・ジンギスカン・うどんの略)屋さんに行こうと電話をしたら、ばりばりの北海道弁で「疲れちゃったから、今日はお店しない」ってお店のお母さんに言われました笑

一瞬おいおい!と思ったけれど、言い方があまりに素直だったので、そうかそうか、疲れちゃったなら仕方ないよね、と怒るどころか癒されました。

疲れてるけど頑張りたい!って時があってもいいけど、あっさりもうやーめたってする日があってもいいですよね🎵

皆さん今日もお疲れ様でした(o^^o)

東ゆう