連休初日は・・釣りデビュー🎣&ピザリベンジ🍕!!

こんばんは🐙!皆様連休いかがお過ごしですか✨

私は今日朝からお洗濯しつつゴロゴロして・・お昼から明石に行ってきました😊💛

到着してまずはランチに明石焼き!!「いづも」さんというお店の明石焼き

いただきました🎶たこが大きくて柔らか・生地はふわとろ・お出汁はちょっと甘め

で・・・💕とってもおいしかったです♬1皿15個900円のみのシンプルメニューで

した!

▽「いづも」さんの明石焼き。2人で1皿を食べましたが、1人1皿頼む方が多かった

  です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他商店街をぶらぶらしながら食べ歩きをした後は、釣りのポイントへ!!

この近辺でサビキ釣りorカサゴが釣れそうなポイントを店員の方に教えてもらい、

餌も買って、アジュール舞子へ行きました~~!!

▽前日夜にyoutubeで予習をしてgetした、フルーツの香りがする餌!

 アミの香りを、トロピカルな香りが追いかけてきました。すごい。

晴れて釣りデビューをしたのですが、結果はうり坊1匹でした!

お隣のご家族はびっくりするほどぱかぱかアジを釣っていて凄かったです👀✨

アジュール舞子は、目の前に明石海峡大橋が見えるので、写真のように夜景も楽しめ

ます💕💕

 

▽レインボー!

 

帰宅後は、🍕リベンジ!!ということで、冷凍していた手作りピザ生地を焼き、

プルコギピザを作りました😊

 

▽前回生焼け事件を起こしたので、今度は一度生地を焼いてから具を乗せて再度

 焼きました!!

 

以上、やりたい放題な連休初日でした🐡.。o○

釣り、今度こそたくさん釣るぞ~~~!!🐙🐙🐙=333