連休2日目は、パン屋さん開拓🍞❤️

おはようございます🐙今日は昼以降雨の予感・・・

特に用事はないけれど(あ、釣り具店は行きたい)何かしたい。。うずうず

ということで、朝活と称してパン屋さんの新規開拓をしてきました~~🍞💕

行ったのは、靭公園近くの「ウツボベーカリーパネーナ」さん😊

www.panena.jp

 

夜もパンを楽しみながら飲めるらしいこのお店。朝から結構人が並んでいました。

店内の様子はこちら・・✨(店内全然撮影しちゃってくださ~いと店員さんも

フレンドリーでした)

 

▽店内の様子(一度に入れるのは5名までと書いてありました!)

f:id:takoyaki3chan:20231008114652j:image

▽外から見ていると小さそう~~なお店なのですが、中に入ると色んなパンが!!!

 まあ迷う迷う嬉しいお悩みタイムです。

f:id:takoyaki3chan:20231008114702j:image

 

たっぷり迷って買ったパンは、お店近くの靭公園でベンチに座りながらいただきました

✨🤤

 

▽名前忘れちゃいましたが、ソーセージとラタトゥイユのパン。激うまでした🤤

 ソーセージも手作りなのかなあ。腸詰め感が感じられる触感でした。

f:id:takoyaki3chan:20231008114706j:image

 

普段お米派な私ではあるのですが、美味しいものは正義なので

色々開拓したいと思います🐇💕💕

 

皆さんも、素敵な1日を✨