カウンセリングの勉強開始!

ずーっと悩みつつも決められなかった退職を決めた途端、

「重しが取れた」感覚がわいてきている東ゆうです。🐙✨

 

昨日は、数年間気になりつつもずっと尻込みして申し込めずにいた、

カウンセリング講座のプレセミナーに参加してきました。

年齢も環境も全然違いそうな方々を会場で見て一番初めに思ったのは・・

「みんな、髪の毛綺麗」でした。笑

 

会社では個性豊かなメンバーに囲まれてきたものの、

“会社”という同じ箱に所属していたので、なんとなく窮屈に思っていたのですが・・

久しぶりに解放された気持ちになりました。

色々な価値観の人に出会いたい。一緒に何かをしたい。とずっと思っていたけれど、

それって会社の内部での話ではなくて会社の枠を越えた話だったんだと気づけた良いき

っかけになりました。

 

自分の中にあるぼんやりしたビジョンをもっとはっきりさせていきたいなと

改めて思った1日でした。