10月1日は・・・日本酒と天下一品の日!

こんばんは!🐙

今日10/1は、日本酒と天下一品の日!!

・・・ということで、行ってきました!日本酒ゴーアラウンド2023&天下一品♬

日本酒ゴーアラウンド大阪2023 公式サイト

今回初めて参加した当イベントは、事前にさかずきんバッジなるバッジを購入し、

参加店舗を思うままにまわり、はしご酒する素敵イベント・・💓🍶

事前に購入したバッジをお店でみせると、お酒が1杯サービスになり、

あとは有料のアテを頼んでお酒と一緒に楽しむスタイル。

 

私はお酒が好きなものの激弱なので、食べる専門としてお酒が強いパートナーと

一緒に参加しました😊数人で参加される方もいれば、お1人参加の方もいらっしゃって

、お店の待ち時間や入店後の相席等で会話しておすすめのお店を教えていただいたり、

なかなか楽しいひとときでした🐙💓

 

帰りは、天下一品で〆!おなかいー-っぱいな日曜日でした✨✨

 

▽左から、1軒目(河内鴨×福島のお酒)・2軒目(ポテトサラ×山形のお酒)・

 3軒目(鮑等のあて×石川のお酒)・じゃじゃーん!天下一品こってり!笑🍜