今日で9年勤めた会社を退職します😊

皆さんこんにちは!カウンセラーの東(あずま)ゆうです♬

タイトルのとおり今日は退職日!!

「会社を辞める」って本当にエネルギーがいることですね。

折角だし自分を振り返ってみたりしようと思い、standfmを先ほど配信しました💓

PC版ブログトップにもリンクがありますが、携帯からもアクセスできるようリンクを貼らせていただきます✨

ざっくり言うと、「奥さん(=パートナー)に退職のご褒美にアヒル隊長を買っていただいた話」と「自分のこれまでのキャリアと気付き」・「大切にしている思い」を好きに語っております😊

 

stand.fm

今日はこれから、ラーメンチェーン店の天下一品の無料券(10/1・天下一品の日にゲットしたやつ)を持って、奥さんとラーメンを食べに行ってきます!✨

皆様今日も素敵な一日を✨東ゆうでした!

 

▽写真は退職祝いのアヒル隊長(笑)