【ご報告】standfmへの投稿を始めました♬

こんばんは!カウンセラーの東(あずま)ゆうです😊

先ほど私、とっても緊張しながらあるチャレンジをしてきました!!!

それは、「standfmへの投稿」ですΣ👀!

中高運動部でしたが、高校生の時からずっとずっと声を使う仕事がしたいと思っていたので、将来カウンセラーをしつつラジオもできたらいいなと思い、standfmへの投稿を始めました✨

今回は初回なので自己紹介のみですが、これから自由に投稿していけたらいいなと思っています😊

初回投稿のリンクを貼っておりますので、是非聞いてみてください♬

#初投稿!心理カウンセラー東(あずま)ゆうの自己紹介 - 東(あずま)ゆうの欲張り上等チャンネル❣️ | stand.fm

 

東ゆう