川沿いのベンチで食べるマクドナルド、ばりうまい!!!

こんにちは〜〜!!カウンセラーの東(あずま)ゆうです!

私、密かに安全地帯が好きなんですが、今日は朝から「熱視線」という曲をガンガン流してテンションフルマックスで踊りまくっていました笑

中之島バンクスという川沿いに来ています!

ベンチがあってちょうどよ〜くのんびりできる場所なのですが、ここで食べるマクドまじで美味しい。今日は絶好の天気。いい感じにぽかぽか天気。超・お外マクド日和

(関西で食べてるのでマックとは言わない)

ちなみに皆さんどのバーガーが好きですか?

私は....ダブルチーズバーガー!!!!!!

昔から好きで好きでたまりません。なんかジャンキー感が堪らないんですよね、、笑

これとチキンナゲットとフライドポテト、あと炭酸があれば最高!!!!!!!!

※ゆうさんは超コーラ党です❤️瓶コーラが特に好き笑

あ!ポテト、揚げたてをお願いできるってご存知でしたか?ちょっと待つけど美味しさマシマシですよ😊

いや〜〜、たまにはこんなブログもいいですよね?笑

ただ、ダブルチーズバーガーへの愛を書くブログ笑。

満腹中枢花丸な東ゆうでした💓

あ!ちなみに私、ずーっと夜マックの倍ダブルチーズバーガーが気になってるんです!!読者の皆さんの中でもし経験者がいたら、感想を是非コメント欄で教えていただけると嬉しいです!!

それでは今日も素敵な1日を😊

f:id:takoyaki3chan:20231122113002j:image