カメラオフでも全然OK♬自由&ゆる~く!がモットーな私~「カウンセリングの感想をご紹介」~

こんばんは!心理カウンセラーの東(あずま)ゆうです。

今日も、私のカウンセリングを受けてくださった方の感想をご紹介します✨

--------------------

今日は、自分らしさについてお話をした方からの感想を一部抜粋のうえ掲載します✨

■東ゆうのカウンセリングを受けてみて、良かった点

雰囲気が柔らかくて安心感がすごくあるなと思いました。
決してこちらを否定したり傷つけたり誤解を与えたりしないように配慮してくださってる感じがしてすごく嬉しかったです。
今後のための宿題を一緒に考えながら決めてくださったのもすごく良かったです。

■その他、東ゆうへのメッセージ

彼は結構あなたを結構好きだと思うよ、あなたはすごい魅力がある人だと思うよ、と言ってもらえてすごく嬉しかったです。
もっと自分が楽しんで生きていけるように、東先生に教えてもらった宿題に取り組みたいと思います。
カウンセリングをしてもらいながら少し泣いたり思ってることを口に出せたりして嬉しかったです。

--------------------

あ・・・申し遅れました・・オンラインカウンセリング、カメラオフでも全然OKです!え?事前にブログに書けよコラ!!(怒)って!?す・・すみません・・以後気を付けます。(震え声)

私、自由とゆるさが大の好物なんです。なので、カウンセリング中は好きな飲み物を飲んでいただいてもちろんOKですし、お菓子食べていただいても全然OKです。

いきなり人に自分の内面について話すのって、凄くハードルが高いことだと思うんです。なので、できるだけリラックスしていただけるような空間づくりをしたいなと思っています😊💓

カウンセリングにおける得意なテーマは、「自分らしい生き方」・「キャリア」・「性的マイノリティ」の3つです。でも、それ以外について相談しちゃいけないって決まりはありません!自由に行きましょう♬

東ゆうでした🐈

▽1人で美味しいお店を探すのが趣味です。この日は大好物のラザニアをぱくり!